ただ、なんとなく、色々と

趣味、日常で感じたこと、ゲイとして生きることなど。その時に書きたいと思ったことを書いていきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

誰かを好きになるきっかけ まとめ

本記事は『誰かを好きになるきっかけ』における、その1からその3のまとめになります。 その1 otokam5gy6.hatenablog.com その2 otokam5gy6.hatenablog.com その3 otokam5gy6.hatenablog.com まず、その1からその3にて取り上げた5人に関して、それぞ…

誰かを好きになるきっかけ その3

本記事は、『誰かを好きになるきっかけ その2』の続きとなります。 otokam5gy6.hatenablog.com 今回は、私が中学生時代に恋心を抱いた男性教師(ここではD先生とする)と、高校時代に恋をしたクラスメート(E君とする)について、それぞれどのような過程を経て…

誰かを好きになるきっかけ その2

本記事は、『誰かを好きになるきっかけ その1』の続きとなります。 otokam5gy6.hatenablog.com 今回は、私が小学生時代に恋をした1人の男性教師(ここではC先生とする)について、様々な出来事を通して好きになっていった過程を書いていきたいと思います。 …

誰かを好きになるきっかけ その1

皆さんは誰かを好きになる時、どのような所に惹かれることが多くありますか? 私は自分のプロフィールにも書いたように、6歳の時に同性に対して恋心を抱くようになったのをきっかけに、バイセクシュアルとなりました。その後、男性、女性のどちらにも惹かれ…